noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

口で言うのは簡単さ!

息子が寝て、YouTubeを見ながら日課である

ストレッチに励む。

傍らではソファに寝ながら、スナック菓子を

バリボリ貪る夫。

くぅーいい音させてるなあ。

誘惑に耐えながら必死に体を動かす。

 

ストレッチも中盤。

リズミカルに足を前に上げタッチ。

しかし、見本通りのスピードについていけない。

そんな人のために、

ゆっくりでもいいよー、動き続けよう!

優しいテロップが出る。

頑張れます、ありがとう と思いながら

自分のペースで行っていると

 

ちょっと遅くない?

全然ついていけてないじゃん。

 

ソファの住人からヤジが飛んできた。

 

分かってるけど、ゆっくりでもいいんだよ!

 

イラッとした気持ちをストレッチにぶつける。

 

その後も、

 

そこはさぁもう少し捻った方がいいんじゃない?

とか、

もっと腰を落とさないとー。

 

誰?コーチ?頼んでませんよ。

ちょいちょい口出ししてくる夫。

 

うるさーい。

やってみなよ、キツいから!

 

一喝。

 

今日はいつもより気持ちの入ったストレッチに

なりました。

ふぅースッキリ。