noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

お願いごとは夢グループで

時々流れる 夢グループ の通販CM 。

社長と女性歌手のゆる〜いやり取りが好きで、

よく真似をする。

基本、息子が社長役で母が女性歌手役。

 

社長〜、もう少し安くなりませんか〜

 

う…ん、今なら19800円が6980円!

いかがでしょうか。

 

安い!嬉しい! 社長、ありがとう〜!

 

安くなり過ぎでは?と思うかもしれないが、

実際のお値引きもこんな感じで破格なのだ。

CMが流れる度に始まる親子劇場。

息子のなりきり感がなかなか面白い。

 

息子にお手伝いや支度などをやってもらう時、

この夢グループ作戦を使うと

大抵のことはスムーズに進む。

 

母 社長(息子)〜、〇〇やって欲しいんですけど

お願い出来ませんか〜?

 

息子 う〜ん仕方ないですね〜、やりましょう。

 

母 ありがと社長〜、嬉しい!

 

ちなみに夫はジャパネット高田で参戦してくるが、

息子は知らないし、妻は夢グループ派なので

基本スルー。

 

お願いごとをする際は是非やってみてください。