noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

晩酌、始めました🍺

連日、暑い日が続いています。

仕事終わりにビールをググッと流し込んだら

さぞ旨かろう。

 

私も夫もお酒が好きだ。

2人とも結構な量いけるし、酔い潰れることも

そうそうない。

だが、家で飲もうとは思わない。

お酒はお店や皆んなで集まった時に

飲むものという認識である。

なのでお酒を頂いても、

好きな誰かにどうぞしている。

コーヒー詰め合わせの方が大喜びな夫婦。

 

そんな2人だが、先日あるお酒に出会って

その認識が変わってしまった。

それがコチラ☟

 

アサヒ生ビール マルエフ

 

スーパードライは力強く、

見事な辛口でスッキリという感じですが、

マルエフはソフトタッチというんでしょうか、

まろやかで苦味がほんのり。

 

ビールはスーパードライの夫も、

これは美味い!と。

これなら晩酌したくなるね〜 ということで、

息子が寝て、本日の業務を終えた後の

お楽しみが出来ました。

 

今日のお供は ビーノ ブラックペッパー味。

食べて 飲んで 旨い!

無限ループです。

 

日課であるストレッチも、

これではプラマイゼロかな…

でも、おススメです マルエフ🍺

是非お試しあれ。