noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

玄関変えたら、心もスッキリ

ずーっと気になっていた玄関。

靴が多く、どう収納しようかと悩み、

夜な夜な楽天市場で検索する日々。

おかげで寝不足になり、起きたての顔の浮腫よ…

シューズラックは沢山あるけど、コレだ!と

思える品になかなか出会えず。

しかし、遂にビビッとくる逸品を発見。

 


 

 

どうです? オシャレじゃないですか。

見せる収納ってやつですね。

シンプルさと、22足も置ける収納力。

一目惚れでした!

 

さっそくポチッと。

納品も早い。

届いて、即開封し組み立てに取り掛かる。

部品も少なく、ひとりでも楽ちん。

安定感もバッチリです。

私は黒を注文したんですが、粗品として同じ色の

フックが入っていて、心遣いに嬉しくて

ほっこりしました。

おかげ様で玄関スッキリ。

これなら掃除もしやすいぞ! ということで、

ついでに玄関掃除も済ませて

気分晴れやか〜。

 

同じショップに半分サイズもありました。

 


 

 

こちらと迷いましたが、これから息子の靴も

増えていくだろうということで、

22足にしました。

我が家の玄関、オシャレ度アップです。

良い買い物が出来て、大満足です。