noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

気分上々、フットネイル

今日はポカポカ良い天気だった。

これからサンダルを履く機会が出てくるだろうと

いうことで、足の爪をキレイにしよう。

女子力アップ作戦だ。

 

爪を切って、普段はやらないヤスリで形を整えて。

色はどうしようかな。

グレージュって言うのかな、淡いグレーをチョイス。

あまり春っぽくないかもしれないが、何にでも

合わせられそう。

 

セルフだから所々気になる箇所はあるが、

完成した足を見ると何だか気分が上がる!

さっそく明日サンダルを履いて行きたい気分だ。

 

ママ、足可愛いね〜。

 

細かい変化にも気づいてくれる息子。

5歳にして、既に女子の喜びポイントを心得ている。

 

明日の天気は雨予報…

ネイルのお披露目はまた次の機会に。

でも爪がキレイっていうだけで、

ルンルン気分で1日頑張れそうです。