noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

確約された1個ゲット

今日はバレンタイン。

大好きな女の子から貰えるかも…と淡い期待を

していた息子。

 

結果はー 残念。

 

帰り道、本音が出た彼。

 

バレンタインは女の子が好きな男の子にチョコ

あげるんだよね。

僕、誰にも貰えなかった…

ママは僕にくれるんでしょー。

 

ちょっとショックだったのかな。

最後の砦であるママのチョコを期待するなんて。

まあ、そんなもんさ。

まだまだ人生これからですよ。

 

ママがあげるとも!

昨日夜なべして作っておいたチョコケーキ。

夫と仲良く半分こしてね。

 

夕飯後にお待ちかねのチョコケーキ。

ワァーと歓声が。

ちょっと頑張って作った甲斐がある。

 

ペロリと食べ終え、大満足の息子。

楽しいバレンタインになったかな?

 

また来年もあげるからね。

毎年1個は確実だから安心しておくれ。