noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

親子漫才 めざせM-1

今日から明日にかけて記録的な大寒波になる予報。

午後からだんだん風が強くなり、風に押されて

車のドアを開けるのも一苦労だった。

 

保育園のお迎え時間。

駐車場で車から降りて外に出ると、ヘアスタイルが

一瞬でオールバックに。

ふぅー寒い。そそくさと園の中へ逃げ込んだ。

 

息子を連れて強風の中、車のもとへ。

 

風が強すぎて、ママさっき飛ばされてそう

だったよー。

 

息子にそう言うと、

 

んなわけないやん!

ママが飛ばされるなら、車も飛んでくわー。

 

さすが、よしもと新喜劇が好きなだけあって

鋭いツッコミをしてくる。

ママと車、だいぶ重さ違うと思うんだけど…

 

ホンマやって!

体が浮くかと思ったわー。

 

何言うてんねん。

びっくりするわ〜。

 

ほら寒いで、早よ車入り。

 

そやそや。

 

その後も家までエセ関西弁を使い会話をする親子。

意外にも息子がツッコミ、母がボケ担当。

パパも入れてトリオで行くか?