noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

ちょっと遅れてきたブーム

ねえママ、こーんにちはーって言ってみて。

 

母 こーんにちわー

 

息子 うるせえなっ🫱

 

いきなり言わされて何かと思えば、錦鯉。

 

じぃじのお家に遊びに行って、玄関開けたら

 

こ〜んにちは〜!

 

楽しい時はとりあえずコレ、

 

ノリノリ ノリノリ ノリノリ まさのり

 

振り付けありでテンション上げ上げな息子。

 

そう、遅ればせながら彼のもとに今ブームが

やってきているんです。

 

保育園でも友達と ノリノリまさのり を

やって楽しんでいるよう。

 

ちなみに息子が こ〜んにちは〜 を言った後に

こんばんはだろ などとツッコミをすると、

ちょっとお気に召さないようで、すぐに逆を

やらされる。

ボケなのかツッコミなのか、どっちをやりたいんだ。

 

少し前までは小島よしおの そんなの関係ねえ を

ひたすら言っていた息子。

これまた古い…

 

母 おもちゃ片付けてよー

 

息子 そんなの関係ねえ 

   はい、オッパッピー(振り付けあり)

 

さすがにこれが続いた時には眉間に💢が。

それに比べれば可愛いものだ。

 

次のお笑いブームは何だろな