noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

息子、特殊刑事課に入る

G W最終日の今日は雨のため、

家で1日過ごすことに。

お絵描き、粘土をやって、あとはアニメ鑑賞。

Abemaでこち亀がやっていたので、久しぶりに

見たくなった。

 

両さんの破天荒ぶりも人情も見ていて心地が良い。

出てくるキャラクターも個性があって面白い。

ドルフィン刑事、海パン刑事、月光刑事の

特殊刑事課の三羽烏が登場する回で、

初めて見る息子も、声を出して笑っていた。

 

その中でも海パン刑事が気になる様子。

なんで海パン一丁なの?

しかも、その中に名刺やバナナが入っている。

5歳児にはピンポイントだったのだろう。

おもむろに服を脱ぎ出す息子。

そしてパンツ一丁に。

 

ぐふふ〜っ、パンツ刑事!

 

楽しそうに言いながら決めポーズをとる息子。

新たな刑事が誕生してしまった。

必殺技はハイパーパンチらしい。

特殊刑事課の残りの2名は、

セーラー服のおじさんと、頭にヤシの木生えてる

イルカ使い。

めちゃくちゃだけど面白い。

 

すっかりハマってしまった息子。

明日からの保育園での着替え中にパンツ刑事を

披露しないかどうか不安がよぎる。

もし披露したとしても、友達は分からないだろう。

先生は分かってくれるかな。

 

のんびり過ごした最終日。

明日から頑張ろう。