noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

ようやく重い腰を上げました。

小学生になる息子にと、前から目をつけていた

学習机。

楽天スーパーセールで、なんと7000円オフに!

これは買いでしょ!ということで、

セール開始後すぐにポチっと。

発送も早く、注文して翌々日には届いていたが、

なかなか開封していなかった。

 

※今は通常のお値段です。

 

三連休初日。

特に予定もないから片付けでもしよーかと、

部屋をぐるぐるしていると、見つけてしまった

大きな段ボール。

開けてくれないの?と訴えているようだった。

う〜ん、でも今しかないな。

ここでスルーしたら年末まできっと

放置するに違いない。

今でしょ 

何処からか林先生の声が。

 

やるかー!

いざ開封

ありがたいことにボックス棚は既に出来ていて、

あとはキャスターと取っ手をつけるだけ。

机も1人で30分くらいで完成した。

とりあえずリビングに設置。

 

自分の机 に嬉しそうな息子。

引き出しを開けたり、机の上を触ってみたり。

さっそく好きな物を置いてアレンジ。

椅子は机よりも先に購入済みでした。

 

自分が昔買ってもらったものは、

ザ 学習机 という感じで、大きくて

キャラクターのマットが付いていた。

今はシンプルでオシャレなものが沢山。

迷いに迷って、夫と決めた この机。

これから末長くよろしくお願いします。