noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

新たな相棒を見つけた夫。

先日、夫が誕生日を迎え家族でお祝いをした。

レストランを予約して、サプライズで

誕生日のデザートプレートを用意。

いい歳のおじさんが、ちょっと照れながら

ありがとう と言ってくれた。

 

食事の後にプレゼントの仕事用ビジネスバッグを

一緒に選びに行く。

今まで使っていたバッグは、夫婦となる前に

私が誕生日にあげたもの。

かれこれ十数年使っているだろう。

なかなかのお値段で生地もしっかりしている

某有名メーカーのものだ。

今でもほつれや痛みは殆ど見られない。

さすがのお値段。

毎日出勤して、沢山の荷物を運んでくれた夫の

相棒だ。

時には出張で海外にも行っていた。

 

まだまだ使えるが、もう少し容量アップしたい

ようで、今回は同じメーカーでワンサイズ大きい

タイプをチョイス。

 

嬉しそうに、家に帰るとさっそく荷物の入れ替えを

始める夫。

 

さあ新たな相棒とともにバリバリ頑張っておくれ。

 

今までの相棒はまだまだ現役復帰が可能なので、

大切に保管しておきます。

 

少し休んでください、お疲れ様でした。