noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

息子のお尻が好き過ぎる 

私たち夫婦は息子のお尻が好き過ぎる。

 

いきなり何のカミングアウトかと思うかもしれませんが、言葉の通りです。

 

赤ちゃんの頃はぷるんぷるん。

5歳になった今は少しシュっとしてぷりぷり。

ハリがあって形がキレイで、触ると気持ちがいい!

 

息子限定のヘンタイ夫婦です。

 

夫は、寝る時に必ず息子のお尻を触ります。

時には顔でグリグリすることも。

やり過ぎると蹴りが飛んできますが、そんなことではめげません。

この前はタイミングが悪く、息子のスカンク砲が直撃。

さすがの夫も枕に顔を埋めて悶えていた。

それを見て私と息子は爆笑。

 

私はというと、お風呂上がりのプリっと上向きのお尻と、重力に逆らえない自分のそれを見ては羨ましいなと思う毎日。

息子が抱きついてきたり、くっついてきたり甘えてきた時には、それに便乗してタッチ。

はい、常習犯です。

 

ヘンタイと言うより、息子のお尻フェチ と

言った方が、聞こえ方がマイルドになるかな。

 

どうでもいいことですが、許される限り私たち夫婦は息子のお尻を堪能していくだろう。