noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

さすがに今日は長袖です。

もう11月に入っているのに

暖かい ではなく 暑い日が続き、

冬は一体いつ来るのだろう と

思いながら過ごしていた昨日まで。

 

息子には先月くらいから

風邪引くと大変だから!と長袖長ズボンの

パジャマを着せている割に、当の本人は

半袖半ズボンで寝る日々。

時にはタンクトップの時もあった。

もう今年中はそのスタイルなんじゃない?と

夫にも笑われた。

寒さを感じなくなってしまったのか?

いやいや、薄着で布団に包まる感じ

こたつに入ってアイス的な?

よく分からないが、そんな感じが気持ち良かった。

 

しかし、今日は朝から寒い。

長袖長ズボンに切り替えた。

寒さを感じてひと安心⁇

靴下も履こうか迷うところだ。

 

いきなりの寒暖差。

皆さんも体調を崩さないように

気をつけてください。