noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

いや、良くないでしょ。

日曜日の朝。

休みの日はゆっくり寝ていたいと毎回思うのだが、

そうはさせてくれない息子くん。

今日も安定の5時起床。

いつもならパパに指名が入るのに、

今日に限ってママ…

さあ、朝活スタート!

 

朝活と言っても、近所をお散歩する程度。

日差しが強くなる前だから気持ちがいいし、

運動にもなるのだが、

やっぱり寝ていたい が本心だ。

 

蝉の鳴き声を聞いたり、自分たちの影で遊んだり、

虫を探したりと朝活を楽しむ母と子。

 

家への帰り道、隣を歩いていた息子が

いきなり母の正面に来てニンマリ笑って

おっぱいタッチ。

わあ、エッチBOYだ! と言って

息子から離れると、

 

いいじゃん、今誰も見てる人いないからさ〜

 

またニヤニヤしながら近づいてくるエッチBOY。

いやいや、良くない良くない。

てか、そのセリフは何だ⁇

どこで覚えた。

男の子は母のおっぱいを恋しがるって聞くけど、

先行きに不安を感じた日曜日の朝でした。