noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

広さアップで気持ちも上がる!

ずーっと気になっていたリビング。  

テレビボードが少し大きいせいか、圧迫感がある。

どうしたものかと、楽天市場を行ったり来たり。

コレだ!!と見つけたのがコチラ☟

 


 

 

テレビスタンド!

いいじゃん、安い上に震度7もクリアしている。

夫に相談し、さっそくポチッとな。

 

そして今日届いた。 翌日配送もいいね!

すぐに設置したい!

でも、レビューには2人でやった方がいいって

書いてある。夫の帰りを待つか?

う〜ん…

 

悩んだ末に、単独作業で挑むことに。

やったるで〜。

組み立てとかは割と好きな方です。

説明書を見ながら、ネジをねじねじ締めていくこと

1時間かからなかったかな?

意外と早く完成。

 

 

配線隠しは改善点があるものの、スッキリして

イイね👍です。

 

前回投稿したコナンくんのフィギュアも置いて

みました。

 

リビングが広々して、気持ちも上がる!

 

息子は見た瞬間に、

わぁ〜映画館みたい! と。

いやいや、それはちょっと言い過ぎでは。

まあ、高評価をいただけたので良し。