noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

しぶとい…  〜なかなか寝跡は消えません〜

今朝起きてから鏡を見てビックリ‼️

 

左頬に寝跡が😱

しかも結構な広範囲に。

 

枕の圧に耐えられなくなった私の顔。

 

ママ、顔になんか跡ついてるよー

 

まじまじと私の顔を見ながら親切に教えてくれた息子。

うん、大丈夫。怪我したわけじゃないよ。

その優しさが今は痛い…

そんな様子を見て笑う夫。 ほっとけ!

 

コラーゲンたっぷりのハリのある肌なら、きっと素敵な朝を迎えられたはず。

 

加齢、肌の老化…

 

いや、このところ寒くなってきているから肌が乾燥していたんだ。

鏡の自分にそう言い聞かせて、化粧前にいつもよりたっぷりめの保湿とマッサージ。

 

カムバック ハリ!

 

まだまだ寝跡は消えませんません。

 

今日は髪の毛をおろしていこう。

マスク生活に感謝🙏😷

なんとか隠してお仕事へ。

 

お昼前に、ようやく寝跡は消えました!

 

明日は素敵な朝を迎えられるように、

今夜はしっかり潤い補給しよう!マッサージも

忘れずに。

 

そして何より、仰向け固定で寝ます。

 

では、おやすみなさい💤