noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

息子 > 妻

今年の私の誕生日、少し前に結婚記念日があり

プレゼントを頂いたので 今回はいいよ と

いうことになっていた。

夫曰く、そうは言っても何かあげたいと思い

仕事帰りにショッピングセンターへ。

 

何がいいかなぁ〜なんて歩いていたら、息子が

大好きなポケモン ポッチャマのリュックを

発見!

即買いして、帰宅。

 

私はその報告をいただきました。

まぁいいのです、今回は無しにすると決まっていたので。

私もそうですが、夫も知らず知らずのうちに

息子のことを優先に考えるように。

夫の場合は息子を喜ばせたい気持ちが強過ぎるため、時には ちょっと… と思うことも。

 

息子が恐竜にハマった時は、喜ぶと思って と

息子と同じ位の大きさの恐竜のぬいぐるみを

買ってきたり、UFOキャッチャーでポケモン

ぬいぐるみが登場しているとゲットしてくる。

おじさんが仕事帰りにひとりUFOキャッチャーに奮闘している姿…

 

おかげで恐竜 通称ティラノ君はリビングに居座り、ベッドはポケモン達に占拠されつつある。

 

みーんな僕の宝物!

 

息子がそう言ってくれるなら、オッケーかな。

 

夫の息子愛は止まらない…