noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

鬼滅な家族

今日19時から放送された、

鬼滅の刃 無限列車編 。

その情報を入手してから、息子の鍛錬が始まった。

 

雷の呼吸  壱ノ型  霹靂一閃

 

息子は善逸推しだ。

オモチャの刀を構え、見えない鬼めがけて

技を繰り出す。

 

心を燃やせ!

 

母上からの檄が飛ぶ。

 

夕飯で息子がサラダを避けているのを見て、

 

よもや息子くんはサラダを残すのではあるまい。

 

うざい母上に言われ、頑張って食べる息子。

 

そんなやり取りを見て、笑いながら箸を落とし

拾う時にテーブルに頭をぶつけるという

定番行動を取る夫。

 

痛っ!

俺は長男だから我慢出来るけど、次男だったら

我慢出来ないな。

 

意外と乗ってくる人。

彼は長男です。

 

時々、怖いーと言いながらも見ていた息子。

最後には 感動だねえ なんて言っていた。

 

今日は鬼滅な家族でした。