noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

そうゆう仲になってました。

ニュースで 黄砂が飛来 と聞くたびに

頭の中で流れる『 黄砂に吹かれて 』

 

黄砂に吹かれて きこえる歌は
忘れたくて 忘れた
なくしたくて なくした つらい恋の歌〜♪


そこからの流れで、工藤静香メドレーがスタート。

 

嵐を起こして 全てを壊すの〜

タラッタラッタ タッタタタッタ 

 

手の振り付けをしていると、

何やってんのママ〜 と息子が面白がって

真似をしていた。

 

流星が走り抜けるmidnight

動き出せ眠る唇〜

 

息子のオモチャのタンバリンで自らの太ももに

喝を入れ、オンステージは続く。

 

遅く帰宅してきた夫のご飯の準備をし、

自らも席に着き、今日の出来事を話していた。

ふと夫の食事を見て、あっアレね!と思い、

冷蔵庫からキムチを出して渡すと、

そうそう、コレが欲しかった と。

 

目と目じゃないけど、通じ合う仲になってました。