noojiy’s family diary

息子とママとパパ のんびり日常生活

もう、それしか浮かばない

W杯 悔しい…あと1勝が遠い。

選手たちの泣き崩れる姿を見ると、グッとくる。

 

この時期のCMは応援メッセージの入ったものが

多く流れている。

その中の1つに保険会社だったかな、

それが大事 を歌っているものがある。

いい歌詞で、中学生時代に学校で歌った気がする。

 

負けないこと 投げ出さないこと  

逃げ出さないこと 野々村真〜♪

 

隣の夫が陽気に歌っていた。

 

芸人の誰かが歌っていて、もう自然に変換されて

しまうのだと。

 

日本戦の余韻に浸り、ジーンと込み上がってくる

ものが…と思ったら、いきなり不思議発見

 

野々村さんが悪い訳ではないが、私の感動を

返して欲しい。

 

それから、CMが流れる度に頭の中で自動変換

されてしまう…

 

このブログを読んでしまったら、

そうなってしまうかもしれませんが

ご了承下さい。